ISAMI 黒 柔術着 買ってみた感想

お疲れ様です。

今回は、、ISAMI 柔術着を買った感想を紹介していきたいと思います。

 

 

1.価格

サイズはA1で、11000円くらいで購入しました。

他の柔術着よりかは価格は格段に安いです。

色に関しては、白、黒、青がありました。

 

2. 柔術着を着た感じ

今回サイズは、A1で購入しました。

私の身長は、168cmです。

着てみた感想は、少し大きい感じでした。

足が短い方は少し長いかもしれません。

 

3.柔術着の質感

柔術着の質感に関しては、少し薄いです。

頑丈な柔術着を使用している方は少し抵抗があるかもしれません。

セットで白帯も付属していますが、柔らかい素材で、できています。

アルマなどと比べるとちゃちい感じがします。

 

4.終わりに

私の個人的感想としては、何度か洗濯や乾燥機にかけサイズ調整

の必要性があると感じました。また、材質が非常に柔らかいのと

薄いのが嫌な人は、やめたほうがいいのでは、と感じました。

以上です。

ありがとうございました。