ドローンを購入してみた。

お疲れ様です。 今回はドローンを購入してみました。 A15Hを購入しました。 さっそく中身を確認しました。 とりあえず、本体とリモコンが! よくわからないけど、説明書も読まずに やってみました! とりあえず、ドローンを飛行形態に展開!! いい‼︎ とりあ…

ショロールの柔術着を購入

お疲れ様です。 今回はショロールの柔術着を購入しました。 道場で、先生に買いませんか?っと 勧められ、買ってしまいました。 サイズはA1 カラーは黒 身長168センチ 約60キロの自分でちょうどいいサイズ感 以前購入したイサミ柔術着よりも厚みがあり ずっ…

ISAMI 黒 柔術着 買ってみた感想

お疲れ様です。 今回は、、ISAMI 柔術着を買った感想を紹介していきたいと思います。 【ISAMI・イサミ】軽量柔術着 JJ-15 ブラック 上下帯セット(JJ15) A1号/A2号/A3号/A4号 柔術衣 柔術道着 ネーム刺繍別注対応ジャンル: スポーツ・アウトドア > 空手 > …

ブラジリアン柔術 マウント返されない

お疲れ様です。 この間、柔術の練習に行ったときに聞いた テクニックのコツを紹介したいと思います。 今回はマウントを返されないコツを紹介し たいと思います。 ●.マウントについたら! 初心者が、まずマウントをとることは難しい と思いますが奇跡的にとれ…

柔術 基礎運動 大切さについて

お疲れ様です。 今日は、柔術の基礎運動について思うことを書きます。 まず、なぜ基礎運動が必要なのでしょうか? 前転、首抜き前転、エビなどさまざまあります。 このような基礎運動は必要なのか? と自分も思っていました。しかし、基礎運動をしている人と…

自衛隊 入隊 体験記 入隊するまで

お疲れ様です。 今回は、自分が自衛隊に入隊した時の経験をお話ししたいと思います。 自衛隊に入隊される方は参考にできることがあれば参考にしてください。 今回は、自衛官候補生の場合です。 1自衛隊に入隊するには? まず、入隊するには、どうすればいい…

ハムスターを飼うために

お疲れ様です。 本日は、ハムスターをこれから飼育しようとお考えの方に、自分のハムスター飼育の経験で得た必要なものを紹介したいと思います。 幸せなハムスターの育て方 [ 岡野祐士 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ライフスタイル > ペット > 猫ショッ…

新しい柔術着を買おう

お疲れさまです。 やっとエックスガードができはじめました。 は、置いておいて 連続して練習に行こうとしたとき 柔術着が乾いていないということありませんか。 私はよくあります。なので新しい柔術着を購入 しようと考えています。 1.なにを買おう あた…

グロッグ買ったのに‥

お疲れ様です。 グロッグを買ったのに サバゲーに行けてないです。 いかないとなあ‥と思いつつ 時間はたち 休みの日になれば、やる気がせず ダメだ どうにかしなければ

ブラジリアン柔術

お疲れ様です。 地元に帰ってきて、 ブラジリアン柔術をやってます。 ブラジリアン柔術ってなに? というと、寝技が主体の格闘技 といった感じの格闘技です。 いきなりですが‥ すごく楽しいです。 とりあえず、興味があるのであれば、 体験してみてください…

電動ガン グロッグ18C

はじめまして、いきなりですが サバゲーをやりたくてけど、何を買えばいいかわからないので、とりあえずグロッグを買ってみたので、ほのぼの見ていきます。 では、 バンッとこんな感じです。 価格は15000円くらいでした。 とりあえず、取り出してみました。 …